スレッド一覧  

      

澄んだ青  



…偶にはのんびりしたって良いんじゃない?
僕達と一緒に甘い物でも食べながらさ。



*最愛の恋人*
【夏油傑◆I.46judTZP】



▼提供
五条/夏油/七海/乙骨/直哉/日車

▼募集
提供C優遇の同柵男女
※軸不問。軸違い、if設定、ドッペルも可。左右不問。

基本的に雑談まで。完は描写練習のみ、裏は不可。
(詳細>>53 追記>>471 参考描写>>19 >>226 >>410)

練習・質問・支援なども大歓迎♡


お手紙は此方から → ✉️
(送る際は名前があると助かります)

五条 悟(代)◆OfjpOQYER9
05/21 00:05    

577  五条 悟(教師)◆OfjpOQYER9

少し振りの顔出しになったけど今夜はかなり上機嫌なんだよねぇ。
実は今日、傑の奴が喜久福くれてさ。普段頑張ってるからご褒美だって〜。超絶優しくない?サービス良過ぎてこの気温で雪でも降るのかと思ったよ。
まぁ、お土産云々はさて置き…僕的には彼奴が笑っててくれたらそれで十分なんだけどさ。何て、腹が立つ位にだらしない和顔が目に浮かぶからこれ以上は言及しないけどー。
…ただ美味しかったかな、今まで食べた喜久福の中で一番ね。

05/07 21:11    

578  五条 悟(教師)◆OfjpOQYER9

や、お疲れ〜。任務が立て込んでてまた間が空いちゃったよ。僕に会えなくて皆寂しんぼ発揮してるんじゃない?
見ての通り僕は変わらず最強に元気なんだけど周りは結構バテてる連中が多いんだよねぇ…。傑の奴も調子がイマイチみたいだし皆も体調には呉々も気を付けるように。暑くなって来たから小忠実に水分補給しないとね。
そうだ、実は北のお土産貰ってさ。あれ、三方六ね。僕の好物知ってるとか皆凄くない?いやー、最近甘い物に囲まれてて幸せだよ。因みに何時もだろってクレームは受け付けてませーん。

05/12 23:41    

579  五条 悟(教師)◆OfjpOQYER9

ねぇ、手が埋まり過ぎて一周年祝えそうに無いんだけどー…。
これあれかな、罪名ってやるやる詐欺とかになるの?僕の愛嬌で帳消しにならないかな。なるよね。だって僕可愛いもん。
ま、取り敢えず傑の奴は顔出すの難しいとして…。明日は僕が一人で待機してのんびり対応って事で誤魔化すか。
…あれ、これって何時もと変わらなくない?

05/20 03:39    

580  夏油傑◆I.46judTZP

一周年おめでとう、悟。君が繋いで来てくれた多くのものが今に繋がっているし、心から感謝を。
とにかく今は無理をしない事、と、私はどんな君でも大切だからね。

05/21 13:23    

581  乙骨憂太◆I.46judTZP

うーん…、五条先生の御部屋なのに、僕が待機しててもなぁ…。
夜には来れそうな話を聞いたから、又改めて出直そうかな。

05/21 15:50    

582  七海 建人◆OfjpOQYER9

お疲れ様です、私では久方振りでしょうか。生憎と今回は五条さんの代理ですので悪しからず。
どうやら彼等が顔を出して下さっていた様なので厚かましく待機させている張本人から伝言を預かって来ました。夜に改めて顔を出すから宜しく〜、だそうです。
…なるほど、これだけの為に私は呼ばれた訳ですか。非常に不愉快です。

05/21 17:52    

583  五条 悟(教師)◆OfjpOQYER9

おっまた〜。待ちに待った本日の主役の登場だよ!
いやー、無事に記念すべきこの日に顔出せて何よりだねぇ。
何か傑の奴が寂しんぼ発揮して待機してるって?絶対に来ないと思ってたのにさ。しかも憂太でも来てくれてる上にまーた気障な事言ってるし…。サプライズは僕の専売特許じゃん。
何にせよ、一周年おめでとう。貰ってたリクエストは今日中には難しいかもだけど彼奴とタイミングが合う時にでも応えられたらなって思ってるよ。
最近はなかなか来れてなくてごめんだけど、懲りずに足を運ぶつもりだからこれからも宜しくー。

05/21 21:13    

584  夏油傑◆I.46judTZP

おめでたい日だから突っ込み処は敢えてスルーしておくよ。
一年と言う事で…、悟的には長かったかい?それとも、短かった?

05/21 21:45    

585  五条 悟(教師)◆OfjpOQYER9

始めた頃は誰かさんが焦らしてくれたお陰で長く感じてた気がするけど、お前とこう言う仲になってからは案外あっという間だったかなぁ…。
何て、可愛い事言ったらときめくー?

05/21 21:55    

586  夏油傑◆I.46judTZP

まぁ、ね。色々有ったし…只、まさか君と恋仲になるなんて本当想定外だったよ。文字通り、ずっと傍に居てくれてありがとう。
ハハ、私にそう言うノリを求めたって駄目だからね。甘いのは又別室で。

05/21 22:45    

587  五条 悟(教師)◆OfjpOQYER9

ノリ悪いなら匂わせすんなよ、ケチんぼ。
まぁ、別に今更どうこう言うつもりも無いけどさ。僕が勝手に居座ってただけだし?
けど気が長いのは良かったか…。ほんと僕の直向きさに感謝しなよ、傑。

05/21 23:52    

588  五条 悟(教師)◆OfjpOQYER9

何か一週間経つのが尋常じゃなく早いんだけど…。はいそこ、おじさんとか言わなーい。
けど最近は梅雨が近付いてるせいか変に蒸し暑くて無駄に体力削られるよねぇ。何て言いつつ僕は変わらず元気に任務漬けな訳だけど。
ただこうも暑いとアイスばっかり食べちゃうんだよ。流石にこれだけ食べてると単調になって来るわけ。そこでだ…急募、皆のお勧めアイスは何でしょう!のコーナーね。
別に新商品じゃなくても最近嵌ってる奴とか食べた事は無いけど気になってる奴とかあったら教えて欲しいかなぁ。ほら、だって皆アイスには目が無いじゃん。…好きでしょ?うん、大好きだよね。
お礼に皆の分も気が向いたら買って来てあげるからさ。じゃ、宜しく〜。

05/29 20:03    

589  五条 悟(教師)◆OfjpOQYER9

あ、因みに僕が直近で食べた奴はコンビニで売ってるミルクティーのかき氷ね。個人的には甘さ控えめでちょこっと物足りなかったけど紅茶好きには結構お勧めかな。

05/29 20:04    

590  釘崎野薔薇◆PfMKjHlbBV
>>589

え〜!何そのかき氷…、コンビニってマ!?私ミルクティー超超超ちょ〜〜っ好きなですけどー。気高くて上品な私にぴったりじゃない。可愛い(※美人で聡明を含む)生徒へのロイヤル待遇、いつでも待ってるわ!!私のオススメっていうか…パケ買いしちゃったのが思いの外美味しかったのよねぇ…。えぇっと…アレよ、『いちごチョコミント』って名前のアイスなんだけど。ミントなのにピンク色って珍しくない?味もそこまでミント感強くないし、歯磨きスースー系が苦手な奴でもイケるんじゃないかしら。甘過ぎない爽やかな青春味ってとこね。付かず離れずの絶妙な距離感。まぁ先生は筋金入りの甘党でしょ、そもそもミント苦手だったら許してソーリー。いや…許して……ちょんまげ?どっちでもいいから私の美貌に免じなさい。


…なんか参加は女でもいいみたいだったから私が顔出してみたわ。ついさっき会ったら伏黒も元気にしてたわよ。風呂入るって事だから…いつも気紛れで悪いわね、って代弁。遅ればせながら1周年おめ〜♪

05/31 22:13    

591  五条 悟(教師)◆OfjpOQYER9

ははっ、マジもマジの大マジ〜。前に恵がお勧めしてくれてからまんまと嵌ったキャラメル氷みたいに褐色の氷の上にたーっぷりミルクアイスが乗ってんの。しかもだ…此処だけの話、紅茶はかの有名なアッサム使ってるんだって。(ぼそっ)
にしても野薔薇で登場とか珍しいじゃん。お久しぶり大根!一周年の祝言もありがとね。リクエストに応えられなくてめんご!
お、確かにこれは君が好きそうなパッケージだねぇ。因みにミントの清涼感なら大歓迎だよ。僕は"大人"だからね。…まぁ、甘さ控えめだと練乳ぶっ掛けるかもだけど。今度見付けたら食べてみようかな。勿論、野薔薇の分も(忘れなかったら)買って来るからお楽しみに〜。
最近はなかなか顔出せてないけど、僕は変わらず此処に居るからまた何時でも好きな姿で遊びにおいで。

06/01 01:58    


スレッド一覧  

通報・削除依頼  ► 

雑談趣味別なりきりアダルト
全カテゴリ一覧

… ヒトリゴト …

 TOP

(C)i-eden