スレッド一覧
光が死んだ夏
光が死んだ夏
🌻
提供_おれ
特別_辻中佳紀◆fmIxbWZaR6🐙
【ヒカル◆eewbbBWuue】
早よ秋になったらええのに。…毎日が長く感じてまうな。
まだ数日間しか経っとらんのに心にぽっかり穴が空いたみたいや。
…あいつの存在感スゲエ。…流石やな。
俺が一人であげとってもただの寂しがりクソ野郎や。( )
巻や朝子達が来て盛り上げてくれたらええのに。…まあ、居らんよな。
あげるタイミング毎日この時間やな。( ) …あいつが居らんと暇や。
よしき…おれ、一週間離れるだけでも耐えられやんくて、
…───もう部活なんてどうでもええ。
───ヒカルッ…!(居るはずの無い相手の姿に驚いては駆け寄り。)
…はぁ、はぁッ…なんでッ…いつ帰って来たん?…全然連絡も寄越さんで…
いつの間にか部屋も爽やかになっとる。( )…もうすぐ夏やし、ぴったりやな。
……とりあえず、お帰り。流石のヒカルも部活ばっかりやと疲れるやろ。
───よしき、ただいま。
(駆け寄ってくる相手を迎え入れようと両腕広げ。)
…昨日の夜に帰ってきてん。
最初は秋位まで頑張るつもりやったけど、さみしなったから…つい。
うん、そやに。…夏やからスイカと迷ったんやけどなー
───おれは全然平気やで。化物やし。
───ッ!
(広げられた両腕に頬赤く染めては反射的に顔背け。
伏せた表情そのままに相手の肩へと頭をぶつける形で収まり。)
…ほんまに寂しがりやな。部活頑張ることはええ事やけど、
寂しなった時くらい…いつもみたいに図々しく帰ってきたらええやんか。
…俺はお前の"居場所"なんやろ?…なんの為に一緒に居ると思っとんねん。
はは、スイカはもうちょい先やな。…暑いけどまだ5月やし。
身体は丈夫でも、会えやん間くらいは俺と同じ気持ちやったと思いたい。
(赤く染まった頬に気付き、ニヤリと笑みを浮かべては
揶揄うように両腕の中に収まった相手の髪を撫で遣り。)
…うん。じゃあ寂しなったらおまえん家行くわ。
そん時だけはずっとそばに居らしてや。
そうよなあ、6月始まったばっかやし…
…え、まって。まだ夏やないん!?めっちゃ暑いやん。
───何言っとん。おれらの気持ちは似とるけど全然ちゃうよ。
おれのがでっかいし、会いたいって思っとったし。
むっちゃ話進んどるなー
…おれ、なんか縛られとるし。
あ、そうや。漫画読んだりしてテキトーに時間潰すんやっけ。
(大人しく撫で受けつつ聞き入れては相手の背に両腕回し。)
…ん、ええよ。最近暑なってきとるし
お前がいつ来てもええように山久でパピッコ買い占めとくわ。
まあ一応夏やけど、スイカはなんかいつも汗流して食っとるイメージやし
クソ暑い時期って印象があんねん…( )
───は…それやったら俺の方がでかい自信あるけどな。
…なんかまた面倒なことになっとったな。( )
そういや最新巻出たん…4日やったっけ。…買いに行かな。
お前はなんか…あったかいな。
(背に回された手の温もりを感じつつ、
それに応えようと広げていた両腕を添えては抱きしめ返して。)
なんで?別に買い占めまでしやんでも……いや、ありがとな。
──そうや。よしき、おれさー、山久ならアレがええ。キソキソのやつ!
……確かに、すずしい間とか
アイスはあってもスイカは無いなァ。…冬でも食えたらええに。
───えー、負けず嫌いやな。まあ、うれしいんやけど。
←→
スレッド一覧
通報・削除依頼 ►
雑談趣味別なりきりアダルト
全カテゴリ一覧
… ヒトリゴト …
TOP
(C)i-eden