スレッド一覧
❄ラミィちゃんしか~?愛せな~い🍾。
こんらみ~!。ここはラミィがホロメンのみんなと仲良くお話するお部屋だよ~!。( 雑談~相性次第で裏行為迄。)
普段は独り言ばっか呟いてると思うから「ラミィちゃん寂しそうだな~」と思ったら気軽に声かけてね~?。💌
【雪花ラミィ&◆Rmi7hAx6uX】
気づいたら6月なんだけどぉ!?、この前いろはちゃんともう5月だねって話したばっかなんだよなぁ!。()
眠い…というか寝ちゃいそう…。
今日はこよがいるから起きてるもん~♡。
ラミィおつぽる〜、低気圧敗北部部長ことポルカさんが来ましたよ〜。台風やべぇ…
おまるん!?おつらみ~!。あんた低気圧で体調崩しちゃだめよ!。台風酷いところは酷いみたいだよね…ラミィのところは割りと平気だったけど。
おまるん嵐のように来て嵐のように去ってったなぁ!。()また来てくれるの待ってるよ~!。
久しぶりに雪民さん達とも話したいし別スレ建てちゃおうかな?、まぁ来週くらいでいいや!。()
深夜にこんらみ~!ってみんな寝てるよね~、起きててもししろんくらいだと思うわ。()
今日はホロメンのみんなとお話できて楽しい~♡。
ここでも声かけてくれていいんだよ~?。
お部屋で話てるホロメンのみんな、今日あんまり体調良くないからまた明日お返事させてもらうね。
ごめんね、軽い雑談くらいなら話せるから、もしこっちも見てくれてたら気軽に声かけてね~♡。
あっ、ラミィ先輩じゃないですか〜
ここ最近気温差凄いですもんね…お身体大事になさってください!
青くんじゃん!。心配してくれてありがと~!。
ちょっとお熱もあるみたいでお薬飲んで横になってる~!。青くんも体調には気をつけてね?。
ラミィ先輩、水宮はオコです
体調が悪いのにお話に来るのは駄目ですよ
治るまでは来ても水宮はお話ないですからね?
大人しく早く治してください、他の方もそう思ってますよ?
すうちゃん?。
違うの!、寝るまで軽くお話するくらいは…ね…?。
でももう寝なきゃだから今日はちゃんと寝る~!。
明日またいっぱい話そうね♡。
ASMRエルフとかおっぱいエロフとか酷い言われようなんだけどぉ~?。()
←→
スレッド一覧
通報・削除依頼 ►
雑談趣味別なりきりアダルト
全カテゴリ一覧
… ヒトリゴト …
TOP
(C)i-eden