スレッド一覧
「私、この辺りで幽霊を見た事があるの。」
「嘘じゃないわ、だってその幽霊は──」 ⚡
APEX/MHRize/pkmn(ガラル・パルデア)
レイワト(♡)/クリワト/ウツハン/ダンユウ/ペパアオ/ジニアオ/
右側提供、左右逆転は不可。推しCP以外でも相性次第では◎。雑談、戦闘、えっちな事まで…♡。
えっちな事は相性次第、即裏目当ては回れ右。♡まーく、露骨表現、あへおほ有。 ✉️ ◎
smallタグ解放済。 【電気技師。】
そりゃ仮にも知り合いを訪ねるんだから何かしら土産も必要だろ?毎回代わり映えはしねぇけどな。(瓶ビール取り出しぐびぐび飲みつつぷはぁ)元気っちゃぁ元気だな、元気じゃなきゃ尋ねたりしねぇだろ?
お気遣いどうもありがとう、貴方が来てくれるだけで十分嬉しいわ。(ふふ、)──…それもそうね!。それに貴方は風邪なんて引かないでしょうし。(ジュースのようにビール流し込む様子を見て悪気無く無邪気に一言。)
貴女が言う"つまらない"ポータルで、貴女の部隊は壊滅。──…ふふ、残念ね。(交戦を終え十分に回復する間も無いままに漁夫の利を得ようと接近して来た別部隊と再び撃ち合いが始まってしまえば遮蔽物の裏で息を切らし、回復物資も残り僅か 敗北が脳裏を過ぎったもレイスがポータルを繋いでくれれば間一髪何とか屋内へ逃げ込み。逃がさまいと追って来た敵部隊をポータルに重ねるようにしたフェンスで捕らえて次々とデスボックスにすればあっという間に形勢逆転、床を這いずるオルターを見下ろしながら冷たさを感じる声色で語り掛けてから銃声をひとつ響かせ。くるり、親友の方を振り向けば先程までの冷たさは何処へやら、ぎゅうう…♡嬉しそうに抱き着いて。)〜…ッ、レネイ!。ほんとに、ほんとに素敵だったわ…!。
/未だ根に持つワト⚡️
私はね、もう子供じゃないの。──…だから、ミラージュがレネイの事を何と呼ぼうが関係無いわ。全然、〜…ヤキモチなんて、妬かないんだから…。(ぐす、)
──…。(思うように立ち回れず後悔が残る試合を終えて帰還、とぼとぼ…力無く宿舎へ戻って来ればソファにへたり込み。微動だにしないまま数分経過、はあ…と一際大きな溜息を漏らし何とか身体を起こせばデスクからパソコンを引っ張り寄せて。試合の映像を見ながら反省会を、と先程までの試合中継を開いたのだがそこに添えられている辛辣なコメントが幾つか目に入ってくればその瞬間パソコンを閉じて。)〜…役立たず…?。そんなこと自分でも分かってるわ…。
/⚡️こんな時間からゆっくり出来るなんて久しぶり、誰かとお喋り出来ますように♡。
そろそろ水着、出しても良い頃合かしら。──皆で海に行って、バーベキューなんてどう?。カイリに焼き鳥を作ってもらいましょ♡。
マーヴィン、何時の間にか直ったみたいね。…あの故障のお陰でマーヴィンスロットマスターになったのよ!。(ふふん、)
虚空の声ってどんな時に聞こえるのかしら。──…もしかして…私がこっそりレネイの事見てる時も、本当は気付かれてるの…?。(はわ…。)
レヴナント、貴方にとっては"家族"なんてこの上なく馬鹿らしい事なんでしょうね。…でもね、私達がチームである限り…貴方がレジェンドである限り私達は家族よ。……はい、どうぞ。(ぽいぽい、次々と物資分け与えて。)
レネイに会いたいだけなのにね。〜…どうして、こんなに叶わないのかしら。(しゅ…ん。)
……ネッシーを知らない…?。〜…これ、この子よ…!。(ぐいい〜…とネッシーぬいぐるみ押し付けてアピール。/公式🏍ネタ)
きゃ〜…っ♡。レネイ、とっても似合ってるわ…!。(新ユニフォームに身を包む彼女の周りをぐるぐると動きながら一言。)……また鍛えたの?。
れね、…れねい…だ〜…め。(試合後のアフターパーティー、飲み慣れない酒にすっかり呑まれてしまえばカウンター席の片隅で突っ伏しうつらうつら…船を漕いでいたも隣に座る親友が酔っ払い達に連れて行かれそうになればぎゅうう…♡腕に抱き着いてちゃっかり阻止。眠たげな瞳で視線を合わせれば何処か悪戯っぽく笑ってみせ。)……ふふ…あっちに行ったらもう帰って来られなくなるわ…。
/💜🩵
ねえ、次のマイクテストはいつ?。──…ずっと待ってるのよ、私。
今日の試合は、なんていうか……お姫様ってこういう気持ちなのかしら…。(ドロップシップ内 ジブラルタル、ニューキャッスルの間にちんまりと座りながら一言。)
←→
スレッド一覧
通報・削除依頼 ►
雑談趣味別なりきりアダルト
全カテゴリ一覧
… ヒトリゴト …
TOP
(C)i-eden