
※中森青子以外の同作キャラ(まじっく快斗or名探偵コナン)/創作男女/柵越え 誰でも歓迎。置きレス通過OK。
雑談.日常.ギャグ.ロル練習.独白 etc
中森青子◆/jyRt5bJWzと恋仲につき、触れ合い等の相手は非募集。鍵部屋移動×。
呼び出し・質問等→✉️

ほ〜お……オレより鳩の方が良いってか?そいつらさえ居りゃオレに会えなくても平気って事かよ。そりゃまた随分仲がよろしいこって…。(自身の片腕から幼馴染の方へと飛んでいってしまった薄情者の愛鳩達に呆れ混じりの溜め息を吐き、聞き捨てならない言葉にぴくりと片眉を上げてはつい意地になり皮肉たっぷりに言い返して。)
ここんとこ、かき氷フェスだのアイスクリーム万博だのってイベントが増えてきたよなぁ。…お、これとか青子が好きそうじゃん。色々あってどれも美味そうだけど……オレはやっぱチョコアイス一択だな。とーぜん、ダブルで!(機嫌良さげにスマホの画面を人差し指ですいすいとスクロールし。)
>>534
お、支援サンキュー。…裏? べっつに裏も表もねーよ。アイツお子ちゃまだから、キスだけで未だにいっぱいいっぱいだし。……ってか、なに想像してんだよー、スケベ。裏側ってのは見えねぇからロマンがあるんだぜ?マジックと同じ…、全部見えちまったらつまんねえだろ。…ま、そうじゃなかったとしても、アイツの無防備な姿を此処に晒す気はねえけどな。こう見えてオレは結構独占欲が強いんでね♡
>>536
……そー来るか…。オメー…マジでスケベ。どうだと思う?全部見抜けたら名探偵になれるぜきっと。尤も、どんな推理をされようがマジシャンは最後まで種明かししねーけどな♡…つーか、あんま刺激の強い話してっとうちのお子ちゃま幼馴染が真っ赤になって隠れちまうから。アイツってすげえ照れ屋でさー…ちょっと距離の詰め方間違えるとすーぐ逃げんの、子ウサギみてーに。すぐ逃げるし、照れるし、拗ねるし泣くし。もうこっちは懐かせんのに毎日必死。あっちから積極的にキスなんてしてくれんのは何百年後になる事か…。(はあ、と大袈裟に溜め息を吐いて肩を落とし。)
>>538
あ!?おいおいおい、ストップ!人の彼女で変な事想像すんな!!踏み込み過ぎは無粋ってもんだぜ、探偵さんよ。言っとくけどなー、青子はオレのだから。いくらありもしねー想像だとしても、勝手にそーゆーの思い浮かべんの禁止っ。こう見えてオレはめちゃくちゃ嫉妬深ぇんだよ。…はい、この話終わり。オレだ・け・の、青子だから!!そこんとこご理解のほどよろしく。
そういやトロピカルランド…行こうと思ってる内になんやかんや暑くなってきちまったなー…。ならいっその事、思いっきり水で濡れる系のアトラクションとか乗りてぇな。……当日の青子の髪どーすっか。髪の毛で花だかリボンだか作ってほしいっつってたけど、カチューシャ付けんなら崩れやすくねえ髪型のがいーよな。前に変装ん時に使ったヘアアクセがどっかにあったような…。(ぶつぶつ、/↓)
こっちの部屋、最近は殆ど青子のヤツが留守まもってくれてたけど暫く忙しいみてーだし、ちゃんと自分で上げとかねえとな。……なんだよオメーら、青子が居なくて寂しいのか?飼い主そっちのけで冷てーヤツら…。…あ、言っとくけど、あいつが戻って来てももう一緒に寝んのは禁止だかんな!(愛鳩二羽を人差し指でつんつんと小突き。/↑↓)
段々夏っぽくなってきたと思ったのに、急に寒くね?…うー…今日だけ炬燵が欲しいくらいだぜ。天気わりぃと視界が悪くなっからイヤなんだよなぁ。けどもう予告状は出しちまってるし…、予定通り今夜やるっきゃねえか。
…ぁんのアホ子。もお許さねえ、ぜってー許さねえ。フツーあそこまで言うかよ?……オレは…、オレはな……っ、だ〜…も〜〜!!知るか!(スマホに入っている連絡先の登録名を“バカ森アホ子”に変更して、ふんと鼻を鳴らせば隣の家を窓越しにキッと睨んだ後スマホをベッドの上に放り投げ。/↑↓)
>>545
破局!?いやいや、んな訳ねーだろっ。そう簡単に別れてたまるかよ。……ようやく長年の片想いが実ったってのに…。あー、ちょっとケンカしただけだよ。ちゃんと仲直りしたんで、ご心配無く!ケンカくらいで破局してたら、オレ達はもうとっくの昔に絶縁してるさ。くだらねー言い合いなら、ただの幼馴染だった頃からもう数えきれねえ程してきてるんでね。
(C)i-eden
【◆ld6oNIL27E】
532 【黒羽快斗◆ld6oNIL27E】
ほ〜お……オレより鳩の方が良いってか?そいつらさえ居りゃオレに会えなくても平気って事かよ。そりゃまた随分仲がよろしいこって…。(自身の片腕から幼馴染の方へと飛んでいってしまった薄情者の愛鳩達に呆れ混じりの溜め息を吐き、聞き捨てならない言葉にぴくりと片眉を上げてはつい意地になり皮肉たっぷりに言い返して。)
533 【黒羽快斗◆ld6oNIL27E】
ここんとこ、かき氷フェスだのアイスクリーム万博だのってイベントが増えてきたよなぁ。…お、これとか青子が好きそうじゃん。色々あってどれも美味そうだけど……オレはやっぱチョコアイス一択だな。とーぜん、ダブルで!(機嫌良さげにスマホの画面を人差し指ですいすいとスクロールし。)
534 【no name】
支援
快斗と青子の裏が見たい♡
快斗と青子の裏が見たい♡
535 【黒羽快斗◆ld6oNIL27E】
>>534
お、支援サンキュー。…裏? べっつに裏も表もねーよ。アイツお子ちゃまだから、キスだけで未だにいっぱいいっぱいだし。……ってか、なに想像してんだよー、スケベ。裏側ってのは見えねぇからロマンがあるんだぜ?マジックと同じ…、全部見えちまったらつまんねえだろ。…ま、そうじゃなかったとしても、アイツの無防備な姿を此処に晒す気はねえけどな。こう見えてオレは結構独占欲が強いんでね♡
536 【no name】
スケベです♡その言い方は裏やってるね♡良いね、イチャコラ見たい♡キスでいっぱいいっぱいのも良き♡キスでもいいよ、エロいキスね♡そっから盛り上がってスケベやっちゃえ♡
537 【黒羽快斗◆ld6oNIL27E】
>>536
……そー来るか…。オメー…マジでスケベ。どうだと思う?全部見抜けたら名探偵になれるぜきっと。尤も、どんな推理をされようがマジシャンは最後まで種明かししねーけどな♡…つーか、あんま刺激の強い話してっとうちのお子ちゃま幼馴染が真っ赤になって隠れちまうから。アイツってすげえ照れ屋でさー…ちょっと距離の詰め方間違えるとすーぐ逃げんの、子ウサギみてーに。すぐ逃げるし、照れるし、拗ねるし泣くし。もうこっちは懐かせんのに毎日必死。あっちから積極的にキスなんてしてくれんのは何百年後になる事か…。(はあ、と大袈裟に溜め息を吐いて肩を落とし。)
538 【no name】
スケベって褒め言葉でしかないよ♡スケベしてる、絶対してる♡どんなプレイ好き?兎って年中発情期で性欲強いって言うから青子も実はそうなの?スケベの時は積極的になっちゃうとか♡想像したら良き良き♡
539 【黒羽快斗◆ld6oNIL27E】
>>538
あ!?おいおいおい、ストップ!人の彼女で変な事想像すんな!!踏み込み過ぎは無粋ってもんだぜ、探偵さんよ。言っとくけどなー、青子はオレのだから。いくらありもしねー想像だとしても、勝手にそーゆーの思い浮かべんの禁止っ。こう見えてオレはめちゃくちゃ嫉妬深ぇんだよ。…はい、この話終わり。オレだ・け・の、青子だから!!そこんとこご理解のほどよろしく。
540 【黒羽快斗◆ld6oNIL27E】
そういやトロピカルランド…行こうと思ってる内になんやかんや暑くなってきちまったなー…。ならいっその事、思いっきり水で濡れる系のアトラクションとか乗りてぇな。……当日の青子の髪どーすっか。髪の毛で花だかリボンだか作ってほしいっつってたけど、カチューシャ付けんなら崩れやすくねえ髪型のがいーよな。前に変装ん時に使ったヘアアクセがどっかにあったような…。(ぶつぶつ、/↓)
541 【no name】
スケベだから想像止まりません♡スケベする体制は騎乗位が良き♡快斗の上に乗って一生懸命腰を振る青子♡サイコー♡もうした?まだなは是非此処で見せてくれていいんだよ♡バックもいいね♡快斗が後ろから激しくパンパン♡して分からセックスも興奮する♡
542 【黒羽快斗◆ld6oNIL27E】
こっちの部屋、最近は殆ど青子のヤツが留守まもってくれてたけど暫く忙しいみてーだし、ちゃんと自分で上げとかねえとな。……なんだよオメーら、青子が居なくて寂しいのか?飼い主そっちのけで冷てーヤツら…。…あ、言っとくけど、あいつが戻って来てももう一緒に寝んのは禁止だかんな!(愛鳩二羽を人差し指でつんつんと小突き。/↑↓)
543 【黒羽快斗◆ld6oNIL27E】
段々夏っぽくなってきたと思ったのに、急に寒くね?…うー…今日だけ炬燵が欲しいくらいだぜ。天気わりぃと視界が悪くなっからイヤなんだよなぁ。けどもう予告状は出しちまってるし…、予定通り今夜やるっきゃねえか。
544 【黒羽快斗◆ld6oNIL27E】
…ぁんのアホ子。もお許さねえ、ぜってー許さねえ。フツーあそこまで言うかよ?……オレは…、オレはな……っ、だ〜…も〜〜!!知るか!(スマホに入っている連絡先の登録名を“バカ森アホ子”に変更して、ふんと鼻を鳴らせば隣の家を窓越しにキッと睨んだ後スマホをベッドの上に放り投げ。/↑↓)
545 【no name】
破局した?
546 【黒羽快斗◆ld6oNIL27E】
>>545
破局!?いやいや、んな訳ねーだろっ。そう簡単に別れてたまるかよ。……ようやく長年の片想いが実ったってのに…。あー、ちょっとケンカしただけだよ。ちゃんと仲直りしたんで、ご心配無く!ケンカくらいで破局してたら、オレ達はもうとっくの昔に絶縁してるさ。くだらねー言い合いなら、ただの幼馴染だった頃からもう数えきれねえ程してきてるんでね。
←→