貴方に、会いたくなったの。…なんて、私が急にこんな事を言ったらレオンは困るでしょ?分かっているわ、それでも今は不思議とそう思ったの。レオンの気持ちは任せるのと私との関係性や設定も好きなもので、ね?因みに…私の姿はRE2で宜しくね。
追加提供:グレース・アッシュクロフト(※初使用の為、練習中と似非有り)
>>33レオン!来てくれたのね、有難う。ええ、まだ見ているわよ。
>>35折角、来てくれたんだからお礼は必要でしょ?そう言ってくれるのなら、此処で待っていた甲斐があったわね。移動は何方でも構わないからレオンに任せるわ。
>>37ええ、改めて有難う。キーに移動ね、部屋作りは私?それともレオン?
>>41そう?もう建てたの?流石、レオンね。分かったわ、私も向かうわね。