スレッド一覧  

      

レオン・S・ケネディ  

貴方に、会いたくなったの。…なんて、私が急にこんな事を言ったらレオンは困るでしょ?分かっているわ、それでも今は不思議とそう思ったの。レオンの気持ちは任せるのと私との関係性や設定も好きなもので、ね?因みに…私の姿はRE2で宜しくね。

追加提供:グレース・アッシュクロフト(※初使用の為、練習中と似非有り)
クレア・レッドフィールド、グレース・アッシュクロフト◆NRWYwsq8L4
12/26 00:36    

28  レオン・S・ケネディ◆4DV8gaCQYs
了解した。
04/19 23:02    

29  クレア・レッドフィールド◆NRWYwsq8L4
>>28

キールームに作ったわ。鍵持参で移動を宜しくね。
04/19 23:05    

31  クリス◆2/YFqVdHR9
クレア!!全くだ...レッドフィールドの血縁を続くにはレオンが必要だ!頑張るんだ!!!
05/02 03:22    

32  クレア・レッドフィールド◆NRWYwsq8L4
レオンに会えると良いけれど。
05/10 00:30    

33  レオン・S・ケネディ◆QHMsjfS951
クレアまだ見ているか?
いるなら話そう!
05/10 00:46    

34  クレア・レッドフィールド◆NRWYwsq8L4
>>33

レオン!来てくれたのね、有難う。ええ、まだ見ているわよ。
05/10 00:53    

35  レオン・S・ケネディ◆QHMsjfS951
礼を言われるような事じゃないさ。
よかった、俺も話したくてな。

ここでいいのか?それとも移動するか?
05/10 00:58    

36  クレア・レッドフィールド◆NRWYwsq8L4
>>35

折角、来てくれたんだからお礼は必要でしょ?そう言ってくれるのなら、此処で待っていた甲斐があったわね。移動は何方でも構わないからレオンに任せるわ。
05/10 01:06    

37  レオン・S・ケネディ◆QHMsjfS951
素直に喜んでおくとするよ。
それなら、キーにでも移動しようか?
05/10 01:10    

38  クレア・レッドフィールド◆NRWYwsq8L4
>>37

ええ、改めて有難う。キーに移動ね、部屋作りは私?それともレオン?
05/10 01:13    

39  レオン・S・ケネディ◆QHMsjfS951
俺が建てようか?
05/10 01:15    

40  クレア・レッドフィールド◆NRWYwsq8L4
>>39

あら、良いの?それなら、お願いしようかしら。
05/10 01:16    

41  レオン・S・ケネディ◆QHMsjfS951
大丈夫だ、気にするな
建てたから鍵頼むな?
05/10 01:19    

42  クレア・レッドフィールド◆NRWYwsq8L4
>>41

そう?もう建てたの?流石、レオンね。分かったわ、私も向かうわね。
05/10 01:22    

43  グレース・アッシュクロフト◆NRWYwsq8L4
わ、私で待つのは初めてだけど…レオンに会えると良いな。
05/21 22:13    


スレッド一覧  

通報・削除依頼  ► 

雑談趣味別なりきりアダルト
全カテゴリ一覧

… ヒトリゴト …

 TOP

(C)i-eden