スレッド一覧  

      

キュアット解決!  


私たち名探偵の仕事は、困っている人を笑顔にしてマコトジュエルを集めること。
最近この辺りでも怪盗団ファントムの目撃を耳にするし、アルカナ・シャドウも現れて大きな事件が起きそうな予感も…。でも大丈夫、どんな謎でも私がキュアット解決してみせます!🔍

雑談〜触れ合い大歓迎。
提供:小林みくる/キュアミスティック。募集:同作(たんプリ)優遇。

小林みくるqrrXVx7mSS
05/10 02:19    

4  小林みくる◆qrrXVx7mSS

だよねだよね。ポチタンの可愛さ百点満点…!♡
って、ジェット先輩ってば私たちが調べてる間にー!(むぅ)

05/10 09:51    

5  明智あんな◆9c7YU9VwEW

私たちも早く食べよ!ジェット先輩のことだから冷蔵庫にたくさんあるよ!るるかさんの調査は食べた後からだね!

05/10 10:37    

6  森亜るるか◆Xwah/8Jm8w

可愛さはマシュタンの方が上…それだけ言いにきた。(アイスもぐもぐ)

05/10 13:57    

7  小林みくる◆qrrXVx7mSS

>>5
もー!そんなに買ったらまた請求書が大変な事になるじゃない。でもこのアイス…普通に凄い美味しいかも!(頬抑えながらアイス食べ)

>>6
あっ!アルカナ・シャドウ!…って!本当にアイス食べてるし。

05/10 21:22    

8  小林みくる◆qrrXVx7mSS

前に聞いたけど、あんなのいる時代ではくるくるしたアイスとか口の中に入れるとパチパチするアイスがあるんだよね。
一回でいいから食べてみたいなぁ、ジェット先輩に頼んだら似たようなの作ってくれるかな!?

05/12 06:53    

9  明智あんな◆9c7YU9VwEW

>>6
るるかさん?!
ポチタンも負けてないよっ!
(キュアミスティックコスのポチタンを抱えて見せつけるようにして)

>>7
あー、ロールアイスかな?冷えた鉄板の上にアイスクリームの液を流して薄く伸ばして、冷え固まった所にヘラでシャーッてしたら、クルクルーって!見てるだけで楽しいんだよ!
05/12 07:15    

10  小林みくる◆qrrXVx7mSS

そうそう!ちょっと難しそうだけど、今度私とあんなで作ってみようよ。それでジェット先輩とポチタンにもご馳走してあげるの!あと、るるかさんにも食べてもらいたい…な。

05/12 11:17    

11  明智あんな◆9c7YU9VwEW

うん、やろうよ!
そしたらるるかさんと話せるきっかけにもなるし!
そうとなれば準備だよ、みくる!

05/12 12:50    

12  小林みくる◆qrrXVx7mSS

ごめんね、あんな。遅くなっちゃった。

ええ!アイス作りも名探偵の活動の一環として頑張りましょう。そして2027年のアイスの味をこの舌で確かめるのっ!
材料…アイスクリームの液ならパティスリーチュチュに売ってるよね。

05/13 18:33    

13  明智あんな◆9c7YU9VwEW

そっか!確かに!
ロールアイスフェアをクレアさん達と一緒にやっちゃうのもアリだよね♪
そのままパティスリーチュチュの看板商品になっちゃったりして!
でもどうなんだろ、そういうのもタイムパラドックスになっちゃうのかな…。

05/13 19:04    

14  小林みくる◆qrrXVx7mSS

それいい!キュアット探偵事務所を知ってもらう機会になるし、プリティホリックの宣伝にもなるもんね。
あ、そっか。未来にあるものを先に作っちゃうとあんなが元の時代に帰れなくなくなるかもだよね。あんまり良くないのかな…。

05/14 06:30    

15  明智あんな◆9c7YU9VwEW

んぅー...、アイスはアイス!きっと大丈夫だよ!
準備しよ!ジェット先輩には冷たくなる鉄板を発明してってお願いしてくる!理由言えば絶対に乗ってくれると思うから笑

05/14 19:57    

16  小林みくる◆qrrXVx7mSS

>>15
未来は自分で作るものだってジェット先輩言ってたしね。
じゃああんなが頼んでる間に私は材料調達してくるね、ポチタンの面倒もお願い!

>>🔍
あわわわ…お手紙読むの遅くなっちゃった。私のこと応援してくれるなんて嬉しいなぁ。これからもあんなと一緒に沢山事件解決してみせるから応援よろしくね!

05/15 21:56    

17  小林みくる◆qrrXVx7mSS

るるかさん、反射神経良すぎない!?私達も負けてられませんっ!

05/17 13:45    

18  明智あんな◆9c7YU9VwEW

返事遅くなっちゃった。
変身前のるるかさんを攻撃しようとしちゃったのは反省かな…。
あ!ミスティックストライク良かったよーみくる!
あのマコトジュエルをポチタンから受け取るカットいいよね!

05/17 21:26    


スレッド一覧  

通報・削除依頼  ► 

雑談趣味別なりきりアダルト
全カテゴリ一覧

… ヒトリゴト …

 TOP

(C)i-eden