スレッド一覧  

      

 Re:Re: さあ、こっちを見たまえ。  





\ ふふ!キミも私の魔法に掛かったようだねッ! /

beloved:◆/.icomrGum /属性完左/雑談/言葉遊び/描写練習/etc...


♦♦♦ 🦋 ♦♦♦



· · • • • ◼️T.規則 ◼️U.情報 ◼️V.SNS ◼️W.連絡 • • • · ·


my treasure: ♕˖⋆ thank you for all the love.



蓮見レイアbZ.lb7YlJg
03/05 20:00    

441  2026.06.06



【 · · • • • Happy Birthday. Nanoka Kurobe • • • · · 】


♦♦♦ 🦋 ♦♦♦


From Leia Hasumi
お誕生日おめでとう、ナノカくん。
キミはいつも忙しそうで、話すタイミングを逃してばかりでね。
是非とも今度ゆっくり話をさせてくれないかい?
その時はそうだな、ナノカくんが以前言ってくれた
手作りのクッキーをご馳走しておくれ。ふふ、なんてね。
ちょっぴりドジ……いや、個性的なキミをもっと良く知りたいよ。
良ければこれからも、末永く仲良くして貰えたら嬉しいな。
今日がナノカくんにとって有意義な一日に、
そしていい新たな一年の始まりになりますように。


From Margo Housho
お誕生日おめでとう、ナノカちゃん。
あんまり話せた事がなくて残念なのだけれど、
ちょっぴり天然なあなたがとても好きよ。
同室の仲間なのだし、これからはもっと仲良くしましょ♡
うふふ、いい一日を過ごして頂戴ね。


From Hiro Nikaido
ナノカ誕生日おめでとう。君は余りにも神出鬼没で
姿を見せたかと思えばすぐにまた居なくなってしまうからね
満足に話せた回数はあまり多くは無いかもしれないな。
それでも私は君との交流を好ましく思っているよ。
ふふ、これはいつも君が姿を見せてくれる度に
伝えている事ではあるけれど。
君の時間さえ許すのならまたゆっくり話そう。
どうか君が幸せだと思える一日を過ごして欲しい。
そして実りある一年になる事を願っている。


From Alisa Shito
黒部。誕生日おめでとう。
……‥なんだ、オメェとは満足に話せた試しがねぇから
何書いていいのかわからねーのが本音なんだけどよ。
もっと絡みてぇと思ってるよ。…‥だからもっと顔出せ。
黒部にとって良い一日になるよう、祈ってんぞ。


From An-An Natsume
ナノカ…誕生日おめでとう…。
ナノカとはよく話した事がなかったな…
今度…ちゃんとお話してみたい…今日は我儘が許される日だ。
あまり甘えないナノカの願いを叶えるぞ…
わがはいに出来る事があれば言ってくれ…。
今日がナノカにとって良い1日になることを願っている…


From Ema Sakuraba
お誕生日おめでとう、ナノカちゃんっ…!!
まだお話した事はないけど、これから仲良くなれたら嬉しいな。
ナノカちゃんは神出鬼没っぽいし、話せる機会が見付けられたら
そのタイミングを大事にしないとだね。えへへ。
ボク、ナノカちゃんと話したい事、たくさん用意しておくから…!
素敵な一日にしてね。


From Hnna Tono
お誕生日おめでとうございます、ナノカさん。
あなたは神出鬼没過ぎますわよ…!(!!)
もう少しゆっくり出来るタイミングがありましたら、
その時はたくさんのお話をしましょう。約束ですわよ?
ふふ。よい一日、一年になる事を、祈っていますわ。


♦♦♦ 🦋 ♦♦♦

Thank you for your cooperation!


06/06 00:00    

442  桜羽エマ◆8V2e0NQONs

>>440
大袈裟なんかじゃないよ、だって本当に嬉しかったんだ…!…わ…笑わないでよ、ハンナちゃん……(くす、と笑う相手に大袈裟な喜び方をしてしまった自分が恥ずかしくて仕方なくなったのか、僅かに頭を俯かせて拗ねる様に小さく呟き。悩む様な素振りの後で紡がれた言葉には、また、ぱあっとその表情を明るくし)…花火!すごい、ハンナちゃん!ボクも花火、やりたい…!……友達と花火なんて、ボクしたことないから……えへへ、浴衣とかも着てみたいね。

06/06 13:47    

443  桜羽エマ◆8V2e0NQONs

ナノカちゃんのお誕生日だ…!自分の事の様に、嬉しくなっちゃうな…(嬉しそうに表情を和らげながら)寄せ書きにも書かせて貰ったけど、良い一日を過ごしてね、ナノカちゃん!

06/06 13:51    

444  桜羽エマ◆8V2e0NQONs

挨拶が出来てない少女って、ボクの事…だよね?…大丈夫だよ、ヒロちゃん。ヒロちゃんは正しい子だもん、今までだったら、その…違ったかも知れないけど…今はボクともお話してくれるって分かってるから…!(八重歯を覗かせて、ぱあっと明るく笑い。何やら気に掛けてくれているらしい相手に心配は無用と、両手を拳にし)えへへ、ヒロちゃんとお話したい事、いっぱい考えておくね…!

06/06 19:20    

445  宝生マーゴ◆hywOJXZW20

>>433

お礼を言われる程の事じゃないわ。……ふふ。かわいいのね、エマちゃん(心底安心した様に、嬉しそうに笑う相手に。毒気を抜かれた様な気持ちで小さく呟けば、肩を竦めながら何処か微笑ましそうに笑い)ここにいちゃいけない理由なんて何処にも無い筈よ。気にせずあなたの事、もっと良く教えて頂戴。


>>435

そう、熱が下がったなら良かったわ。…あら。陰キャだろうとあなたを除け者にする人なんて此処には居ないでしょう?気にする事ないわ。眠れない夜は誰かに頼って甘えて、いいんじゃないかしら(片手を自身の頬に置きながら、こて、と小首を傾げたなら藤色の瞳を細めて小さく笑い)うふふ。移したなら責任取って、アンアンちゃん♡


>>440

あらぁ…違ったかしら?……だってあんなえっちなところに茶茶入れられないじゃない。願わくばそのままあんな事もこんな事も……――ハンナちゃんはまだお子ちゃまだから、これ以上は見ちゃダメよ♡(ごくり、と息を飲みながら顔を赤らめる相手にくすくすと笑っては、そっと掌を横にして相手の目元を覆い隠し/!)

06/07 00:00    

446  二階堂ヒロ ◆/.icomrGum

>>415
──は…?吐きそう?!ど、どうして君はいつもそうなんだッ!(漸く視線の自由を得て彼女を引き離せたことへ安堵の息を吐きかけた刹那、耳朶を打つ熱を孕んだ呼吸と最後に零れ落ちた一言とが、先程まで肌を灼いていた羞恥も官能も容赦なく洗い流し胸中へ差し込んだのは当然甘やかな熱などではなく背筋を貫く醒めた緊張のみ、先まで胸裏へ燻っていた名残に引き摺られるが如く思わず声を荒げるものの酩酊した人物を前にしているのだと遅れて理性を引き戻せば適切な対処を探るべく、腰へ絡み付く腕の重みを感じながらも慎重に上体を起こそうと長椅子上へと手を据え置きならば刺激を避けるべく声音のみを柔らかく落とし) ……い、いやそれより、だ。吐けるのならば吐いてしまった方がいい……けれどここで吐くというのは……流石に。一先ず、私を離してくれないか。私が肩を貸すから移動しよう、そこまでは我慢できるかい、レイア。

06/09 11:33    

447  二階堂ヒロ ◆/.icomrGum

>>421
それなら良かった、余りにも急に顔を見なくなったものだからね、心配していたよ。ふふ、根詰めすぎている心算は私には無かったんだが、無意識の内にそうなってしまっていたのかもしれないな。君がこうして声を掛けてくれているからね、私も少しくらい息を抜くようにするよ。お茶会のマナー?勿論正しいマナーを憶えるべき──いや、アンアンが楽めるのならそれが一番いいだろう、……なにより、マナーを説いたところで素直に言うことを聞かない者の方がここは多いからね(!)




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
アンアンへ。


アンアン。SNSや寄せ書き等の共通パスワードは【1321】。
これは表からは見えないメッセージにしてあるからパスワードが露呈してしまわぬように、この文章に対する返事はしないで欲しい。
君からの返信があり次第この隠しメッセージは消してしまうから、パスワードは自分で覚えておくように。忘れてしまうようならレイアと私の囚人番号を足した数字と覚えておくといい。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
06/09 11:44    

448  二階堂ヒロ ◆/.icomrGum

>>426
まぁそこそこに。どうしても常に時間が作れる程は落ち着いてくれなくて……ふ、ふふ、健康状態に異常はないからそのまま安心していてくれて構わない(魔法の共有が齎した記憶を想起したのか、ふと視線を虚空へと逃がす彼女へ僅かに首を傾げるも、己で在りながら己では無い記憶の残滓に触れた心地が胸襟を掠め言葉にし難い複雑さが内奥を静かにざわつかせ)いや私の好き嫌いではなく…、少なくとも発動条件がわからない魔法の残滓が残る場は危険が過ぎる。そもそもこの島に明確に安全な場があるかは解らないが、解っている危険は避けた方がいいだろうね。お茶会…か、メルル達がピクニックをしていた花畑周辺ならばいいのではないかな。

06/09 11:58    

449  二階堂ヒロ ◆/.icomrGum

>>429
わ、私は別に、なにも、 可愛らしいと言われる程のことはなにも…(己の反応へ感銘を受けたのか否か判然とせぬ吐息を零す彼女へ毅然と面を上げたは良いものの胸中には拭い難い居心地の悪さが燻り続け、それでいて此処に囚われた少女達の中でも一等乙女らしき気質を宿す彼女が立ち止まる気配は見受けられず、頬を両手で包み込む愛らしい挙措すら今は己の羞恥を掻き立てる材料にしか成り得ぬ中、終に蝸牛を満たした一言が鼓膜を打てば心臓が不意に脈打ち、組んでいた腕を解いて遅々として持ち上げた隻手を額へ添え)勿論恋人だから、というのは理解出来るが。葛藤というのは…些か大袈裟が過ぎるだろう、ハンナ。は、歯がゆい?背中を押す…?!い、いや待ってくれ。一体何をするつもりなのかな、先に話を聞かせて欲しい(??)

06/09 12:08    

450  二階堂ヒロ ◆/.icomrGum

>>432
君に心強いと言われるのも中々奇妙な感覚だが、有難く受け取っておくよ。べ、別に妬いてなどいないッ!!どうしたら今の会話をそう解釈できるんだ!……いつ水を持ってくるのだと君を呼ぼうと思っていたのに先に釘を刺しにくるのは意地が悪すぎるんじゃないかな。私を揶揄する前にレイアの身体に害が有る、さっさと水を持ってくるんだ、マーゴ(眼前にて愉悦の色濃い笑みを湛えるその相貌を前にして零れ落つのは常と変わらぬ溜息のみ!幾許かの諦念を声音へ滲ませながらも尚指示を改めることなく言を落とし)

06/09 12:13    

451  二階堂ヒロ ◆/.icomrGum

>>444
…………。私は挨拶をしていない少女と言っただけで、エマとは名言していない。やれやれ、君の能天気さは相変わらずだな(己がSNSへ書き置いた文であると見抜かれてしまえばどうにも素直に成り切れぬ気質が先に立ち何方へ向けたものとも知れぬ溜息を一つ落としたのち屈託無く笑むその相貌へ視線を差し向けるも束の間、柔らかく首筋へ傾斜を添えながら片眉を僅かに持ち上げ)話したいこと……。私と君が、一体何の話をするというのかは知らないが。それで?この数日間で私と何を話したいのかは考えられたのかな、エマ(!)

06/09 12:22    

452  二階堂ヒロ ◆/.icomrGum

レイア、処刑ッターがこれ以上書き込めそうにない。君も忙しそうにしている所悪いんだが、手隙にでも新しいページを用意しておいてくれると助かる。以前のような事が起こらないよう古いものはパスを変えてしまってもいいかもしれないね。

06/09 12:25    

453  桜羽エマ◆8V2e0NQONs

>>445
か、かわいいって……うぅ、マーゴちゃんはいつもそうやって揶揄って…(微笑ましそうに笑う相手に少しだけ頬を染めつつ小さく不満を呟き、しかし、優しく掛けられる言葉には眉を下げて頷き)…うん…ありがとう…!ボクの事なんて幾らでも教えてあげるから、マーゴちゃんの事も沢山教えてね!もっともっと、仲良くなりたいんだ…!

06/09 13:40    

454  桜羽エマ◆8V2e0NQONs

>>451
えっ…え…ボクの事じゃなかった…?えっと…ご、ごめんね、ヒロちゃん…ボク、ボクの事だったら嬉しいなって……(溜息が零れた事に恐縮し、申し訳なさそうに肩を竦めては、上目使いで相手の様子を窺い。相手の機嫌を伺う様な癖が今もまだ拭えないまま、少しだけ口篭もってから、それでもと意を決し)で、でもボク、もうヒロちゃんを諦めたりしないんだ…!おあいこだったんだもん、これからもっと仲良くなれるから…!……えっと、話したい事は…沢山あって纏まらなかったけど、……ぅぅ…。

06/09 13:45    

455  処刑ッター



【 · · • • • 処刑ッター(>>455)へようこそ • • • · · 】



編集パスは共用の四文字。

誰でも気軽に利用可。メタ的、ネタ的発言可。返信可。
新記事にする迄もない日々の呟きにどうぞ。140字(適当)まで。
編集の際は蝶のマークの内側を。前に習え精神で。


文字数の限界に達した場合、自然にタグが崩壊するため
崩れた状態のまま放置推奨。気負いなく。


タグ崩壊を恐れるな。いつの間にか直っている筈。


♦♦♦ 🦋 ♦♦♦


(06/11 02:42) @Leia_nekochan662
ヒロくん、報告をありがとう。対応が少し遅くなってすまない。
皆多忙を要しているようだし、各々身体には十分に気を付けて
日々を無事に過ごしてくれたまえ。他返信は後程、改めて。


♦♦♦ 🦋 ♦♦♦

前 (Re:>>306)


06/11 02:45    


スレッド一覧  

通報・削除依頼  ► 

雑談趣味別なりきりアダルト
全カテゴリ一覧

… ヒトリゴト …

 TOP

(C)i-eden