スレッド一覧  

      

🥷🥚
  



■提供(右)
六年生、五年生、四年生、事務員。

■募集(左)
四年生以上の上級生、プロ忍、学園関係者。


間口を狭めたくなくて幅が広い提供と募集になってしまっているけれど、組み合わせに地雷とかはないから気軽に来て貰えたら嬉しいなあ。恋仲らしく戯れるもよし、ただ作品が好きな友人同士として雑談に興じるのもよし、ってところで楽しく和やかに過ごす事が出来たらと思ってる。

( 恋仲として戯れる場合には此方の糖度は結構高め。閨事に興じたりする際には積極的だし、♡≠飛ばしてしまう事が多いから、苦手な人は早めに言ってね。ご都合主義で女体化を楽しんだりする事も可能、男体と女体、楽しみたい方でしてみようよ、…ね? )

あとは都合があるだろうし、短期でも長期でも大丈夫。返事の催促とかはしないからさ、好きな時に顔を見せてくれたらそれだけで十分!呼び出しなんかは此方に文を飛ばしてくれたら手隙で対応するからね。✉️
 

◎嗜んだ事がある組み合わせ(参考/これ以外も勿論可能。)
食満×善法寺、善法寺×食満、善法寺×立花、潮江×立花、七松×平、尾浜×久々知、竹谷×久々知、鉢屋×不破、綾部×立花、綾部×平、浜×田村、久々知×斉藤、雑渡×善法寺、利吉×小松田。

善/法/寺/伊/作◆RuUbmOsO1P
05/06 00:27    

12  小/松/田/秀/作◆RuUbmOsO1P

 ほえ、ヘムヘムといっしょに学園長先生のおつかいに行ってきたんですが…、頼まれてたお饅頭とお団子を間違えて買ってきちゃいましたぁ…。(↑)

05/09 18:53    

13  田/村/三/木/ヱ/門◆RuUbmOsO1P

 よしよし、可愛い可愛いユリコの手入れも終わったし、湯浴みに行くとするかあ。今日も世界で一番可愛いよ、ユリコ〜〜!(頬擦り※/↑)

05/09 22:02    

14  久/々/知/兵/助◆RuUbmOsO1P

 〜……♪、美味しくなるんだぞ〜……。(食堂にて上機嫌に大量の豆腐調理中/↑)

05/10 09:01    

15  立/花/仙/蔵◆RuUbmOsO1P

 夜は人肌が恋しくなるな、…なんて、…私らしくないと思うか?仕方がないだろう。同室のバカタレは池で眠ると言うのだからな。(↑)

05/10 21:49    

16  善/法/寺/伊/作◆RuUbmOsO1P

 よ、漸く落とし穴から脱出できた…!はぁ〜…、今日は昼飯を鳥に奪われるし、猪にも追われて、…散々な一日だったなぁ…。(↑)

05/11 22:14    

17  善/法/寺/伊/作◆RuUbmOsO1P

✉️(留三郎へ)
 留三郎〜っ!会いに来てくれて嬉しいよ!文をくれて有難う。文が鳥に持ってかれたりしなくて良かったなぁ…。無事不運なく受け取れたし、お前の顔が見られて幸せな気分になれたよ。今日はすっごく幸運な日かもしれない!若しまた会えるのなら、姿は是非そのまま僕の大事な同室のままで。またいつだって気軽に話し掛けてくれ!

05/13 21:50    

18  小/松/田/秀/作◆RuUbmOsO1P

 やっと……やっとお休みです!やったぁ〜!明日は何しましょうかにぇ〜…、ふふ、偶にはお兄ちゃんに会いに行こうかなあ。

05/15 23:15    

19  小/松/田/秀/作◆RuUbmOsO1P

✉️(利吉さん)
 あ〜〜!利吉さん!お久し振りです!優作兄ちゃんは僕にいっぱい優しくしてくれて…、えへへ、心配性ですけど大好きなお兄ちゃんなんですよ〜…。(てれ、)利吉さんだって秘境育ちですけど、お兄ちゃんの様な土井先生がいらっしゃるじゃないですか!僕は利吉さんみたいな格好良いプロ忍になりたいので、利吉さんは憧れです!今日も忍術教えてくださぁ〜いっ!( )…僕はいつだって利吉さんにお会いしたいですから、いつだって遊びに来てくださいにぇ。美味しいお茶と茶菓子をご用意してお待ちしてますっ!絶対また来てくださいね〜っ!!

05/15 23:47    

20  久/々/知/兵/助◆RuUbmOsO1P

 急に暑くなってしまったものだから驚いた…!こんな日にはひんやりした冷奴が食べたくなるね。彼奴らにも食べさせてやりたいなあ。(↑)

05/16 13:16    

21  善/法/寺/伊/作◆RuUbmOsO1P

 よーし!済ませなきゃいけない事も済ませたし、後の時間はゆっくり…って、一人でゆっくりしててもなぁ。話し相手が見つかる事を祈りつつ、薬でも煎じて待っていようか。(↑)

05/16 18:13    

22  不/破/雷/蔵◆RuUbmOsO1P

 夕餉が美味しくてついつい食べ過ぎちゃったなあ。…此の後兵助の豆腐地獄に捕まってしまったら僕の胃が張り裂けそうだ…。…早めに自室へ帰ろ。(↑)

05/19 21:03    

23  小/松/田/秀/作◆RuUbmOsO1P

 ふぁ…、程良くあたたかくてお昼寝が気持ち良さそうですねぇ…、でも今から寝たら夕飯を逃してしまいそうなようなぁ…。(縁側でお茶を啜りながら重たくなってきた瞼をうとうととさせて。/↑)

05/24 15:39    

24  不/破/雷/蔵◆RuUbmOsO1P

 三郎〜、…彼奴どこ行っちゃったんだろ、もう。不破雷蔵あるところに、っていつも言ってるじゃないか。一緒に美味しいうどん屋さんへ行きたいのに。(↑)

05/25 13:43    

25  不/破/雷/蔵◆RuUbmOsO1P

✉️(三郎へ)
 あ!三郎!良かったぁ〜……、僕の顔に飽きて何処かへ行ってしまったのかと思ったじゃないか。久しく顔も見られていなかったし、心配してたんだからね。…三郎も冷たいうどんが食べたい気分だったんだ!いっしょだね。ひんやりしたたぬきうどんとかが食べたいなあ。今なら五杯ぐらいは…って、奢ってくれるのかい?八左ヱ門達も誘おうかと思ったけど、僕にだけ奢りじゃ苦情が凄そうだもんね。( )…じゃあ今度、二人きりでいこうか。八左ヱ門達にはお土産を買ってさ。氷菓が美味しいお店とか勘右衛門に聞いておくよ!〜…だからまた来てね。隣に居てくれないと困るよ。

05/25 20:27    

26  不/破/雷/蔵◆RuUbmOsO1P

 うわあ…、忍務ばっかりでかなり久々になってしまった…。文を飛ばしてくれていた人達は本当にごめん!やっと落ち着いたのは良いんだけど、一人で過ごしていても、なあ…。また会えたら良いんだけど、…兎に角、気長に待ってみよう。

06/10 22:55    


スレッド一覧  

通報・削除依頼  ► 

雑談趣味別なりきりアダルト
全カテゴリ一覧

… ヒトリゴト …

 TOP

(C)i-eden