スレッド一覧  

      

♌️バーボンハウス🍜   

        
        ▼ バーボンハウス▼

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ
深い意味はないけど改装したよ←


壱、喧嘩は御法度、基本雑談裏は他所(軽い触れ合いぉk)
弍、柵越え自由、版権創作古今東西老若男女おいでませ
参、短ロル長文、半完問わず。押し付け禁止×(競うなッ!持ち味を(ry)
肆、寝落ち日跨ぎケセラセラ


提供/holo/🚑、♌️/FGO/etc....
獅白ぼたんSEQGmYmbNe
02/12 01:50    

263  大空スバル◆SEQGmYmbNe


おかゆ、寝落ちごめんなぁ
次がもし会ったら話そ(´・ω・`)←
06/05 01:09    

262  猫又おかゆ◆vMUFXi/75q


そうなんだ、この時間急に来るの辛くない?お腹さすってあげようか?大丈夫?

スバルが突っ込んでくれるからエロも笑いに昇華されるんじゃん〜。
スバルにとって僕のエロって欠点なんだ〜..ショック。(落ち込む振りしつつ耳ペタ伏せて。)

05/23 02:38    

261  大空スバル◆SEQGmYmbNe


いや、別に変なもん
食ってねーんだけど、元々スバル
お腹弱いから来る時は急に来ちゃうんだよね〜

え、だってさぁ
エロ以外おかゆの欠点ないっしょ
や、エロもスバル以外には加点だろうけど(だっはっはと
05/23 02:34    

260  猫又おかゆ◆vMUFXi/75q


こんな時間にお腹痛くなるとか何〜?なに食べたのさ〜。

ちぇー、なんだ違うんだ..ざーんねん。
それはそれとして好きなんだ〜、ムフフ..ならそれで納得してあーげる♡

05/23 02:24    

259  大空スバル◆SEQGmYmbNe


あ、おかゆ....アリガトッ!(でへ)
いやってかホントスバルが腹痛い時に
限ってなんでこんなニアミスしてんの(泣

そんなんじゃないんですケードッ
それはそれとしておかゆのことは好きだけどな(早口)
(ごめんよ〜)
05/23 02:07    

258  猫又おかゆ◆vMUFXi/75q


スバルー、200万人おめでとう〜。
これからもホロライブ盛り上げて行こうね〜。

にしても異様なまでに僕の事ベタ褒めしてくれたよね。
なに?僕の事落とそうとしてる..?(ぇ)


05/23 01:29    

257  大空スバル◆SEQGmYmbNe


やべぇ....おかスバ
尊みが凄くてぇ、久々に
スバルで回してみたくなっちまったー
(なぞの独白)

おかゆ募集中(何)
05/23 00:35    

256  雪花ラミィ&◆Rmi7hAx6uX

慣れれる人なんて居ないわ!
でもさ、その人が残してくれた作品に触れると少しだけ暖かな気持ちになれるでしょ~?
つまりそういうことだよ!人は誰しもがいつか死んじゃうけど
生きてるうちに誰かのために何かを残せばいいんだよ!
それはたった一人のためにだっていいと思う!
ラミィはそうやって前向きに生きてる~!

でしょでしょ~!じゃあラミィがししろんのことめちゃくちゃ想っててあげるわ~!
そしたらもう悔いないね!あっはっは!

05/16 02:34    

255  獅白ぼたん◆SEQGmYmbNe


この喪失感には一生慣れないけど
ずっと浸ってもいられないもんね〜

自分も歳食ったって事かな(ケラケラ

そんなに大それた考えはないけど
人に想われるって滅茶苦茶多幸感あるよね
(カウンター腰に相手の話に聞き入りつつ)
05/16 02:21    

254  雪花ラミィ&◆Rmi7hAx6uX

こんらみ!こんらみ!
すっごいわかる…ラミィも数年前に音楽家の人だったり
小説家の人が亡くなること多くてすごい辛かったもん…

子供の頃から知ってる人だと尚更ね~

そういうこと考えるとさ、自分も生きてるうちに何かを残したい
誰かの希望になりたいって思ったことはない?


05/16 02:12    

253  獅白ぼたん◆SEQGmYmbNe


あ、こんばんはッラミちゃん。

子供の頃から知ってる人から
ハマったアニメの監督さんとかね〜
まぁこればっかりは順番だからさぁ
仕方ない部分もあるけどね(あははと
05/16 02:06    

252  雪花ラミィ&◆Rmi7hAx6uX

ししろんこんらみ~!
そうなの~?それは悲しいね…
わたしたちの世代ってちょうどレジェンドの人達が亡くなってしまうこと多くて辛いよね…

05/16 02:03    

251  獅白ぼたん◆SEQGmYmbNe


最近ちょっと
訃報が多いなぁ

知ってる人ばっかりで悲しい(´・ω・`)
05/16 01:55    

250  獅白ぼたん◆SEQGmYmbNe


らら゛〜ッいおんッ
どうも、今日はお腹を壊した獅白ぼたんです
(何

それはそれとして
ストンレンジャー・ザン・ヘヴンのPVを
見る手が止まりません((● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(ゃ
05/15 01:52    

249  獅白ぼたん◆SEQGmYmbNe


ん、オッケー
いくわ
05/13 03:18    


スレッド一覧  

通報・削除依頼  ► 

雑談趣味別なりきりアダルト
全カテゴリ一覧

… ヒトリゴト …

 TOP

(C)i-eden