スレッド一覧  

      

Cake×…(特殊嗜好(ケーキバース)、閲覧注意)  



🍰募集停止中



🍰特殊嗜好な為(ケーキバース)、閲覧注意。
🍰単行本派。

あんたの事なんか大嫌い。でもあんたが居ないとあたしは生きていけないから…来てくれるの待ってる。
やりたい事は雑談とか捕食(喰い合い.攻守バランス良く)で…どっちかが寝落ちするかキリの良い所まで出来たら良いな。
文体はあたしと同じでよろしく。


江指白花◆1PY8EfNYAK
12/06 12:07    

57  江指白花◆1PY8EfNYAK


ごめん、返事しようと思ったら間違えてそのまま送信しちゃった。削除パスも入れ忘れたから消せないし…。

あたしも返事遅れてるし気にしなくて大丈夫。無事ならそれで良いけど。こっちも体調崩さないで何とか頑張ってる、って感じかな。


05/31 18:33    

56  江指白花◆1PY8EfNYAK
>>53
>

大型連休だから仕方ないだろ。あんまり無理するなよ。俺はのんびり待ってるから気にするな

05/31 18:26    

55  皇寺燈我◆f0LFbQ5R9v


俺の心配するより、自分自身の心配でもしてろ。気付くの遅れたが、なんだかんだ無事に過ごしてる……お前もあまり無理するなよ

05/26 07:35    

54  江指白花◆1PY8EfNYAK


ようやく此処に来る事が出来た〜…けど、忙しいのは相変わらずなんだよね。…アイツは睡眠不足で倒れたりとかしてなきゃ良いけど。


05/20 19:30    

53  皇寺燈我◆f0LFbQ5R9v


大型連休だから仕方ないだろ。あんまり無理するなよ。俺はのんびり待ってるから気にするな

05/04 21:12    

52  江指白花◆1PY8EfNYAK


レス蹴りごめん、今週忙しくてちょっと顔出せそうにないし…また落ち着いたら連絡するね。


05/04 19:24    

51  皇寺燈我◆f0LFbQ5R9v


誤魔化せる手段があれば、もう少し動けそうではあるけど、こればっかりはな。暴走したところで、お前の力じゃ俺に敵わないだろうから、その時は安心しとけ。……くそっ…(何度も身体をビクンと震わせて凄みの効かない姿に毒吐き、反撃の手を思考しすれば利き手を相手の耳へと伸ばして)
…お前に倒れられても困るからってだけだ。

認めたくないが…そう、なるな。(相手の言葉肯定して、次第に言葉尻が弱くなっていき、瞼を閉じてそのまま唇触れ合わせて)


05/02 17:40    

50  江指白花◆1PY8EfNYAK



流石に血の匂いまでは誤魔化せないって言ってたから…なるべくバレないように気を付けないとね。ん〜…それより暴走して傷付ける事の方が怖いかな、他のフォークみたいになりたくないし。その割に声震えてるよ。(睨みつけられても怯む事なく舌のざらついた部分で弱い所をわざと音を立てながら舐め)
え…良いの?あ、ありがと。


へ〜…それじゃあ照れてたとか?(顔が近づくと一瞬胸が高鳴りつつも平静を装いながら至近距離で見つめ合い)


04/30 08:41    

49  皇寺燈我◆f0LFbQ5R9v


…それで俺がケーキってバレたら目も当てられないか…たまに、味わいたくならないのか? …っ、ふッ、そんっな、ことっ、は、ねぇ(意地で漏れ出しそうになる声を抑えつけると僅かに身体震え続けて、羞恥に赤く染まる表情で相手睨みつけ強がり)
…ったく。味がしたいの食いたいなら…また食べに行くぞ、白花

…うるさい。落ち込んでない(目を開ければ見つめ返して、視線混じり合い、一呼吸置いて口付けする為に顔を近付けて)(


04/29 09:23    

48  江指白花◆1PY8EfNYAK


あ、確かに…。でもあんまり血の味覚えちゃうと捕食の時も噛みたくなりそうだし、やっぱ止めとく。…ここ、弱いよね。(声が漏れたのを確認すると一度視線を合わせて微笑み、弱い所を舌先でぺろぺろと舐めたり甘噛みを繰り返して集中的に攻めて)
うぅっ…からかいすぎたあたしが悪いから仕方ないね。

そんなに落ち込まなくても良いのに。(顔を覗き込むと見つめて)


04/26 10:26    

47  皇寺燈我◆f0LFbQ5R9v


注射器使えば痛みもなく抜き取れるだろうが。…っ、んぁっ(横目で睨みつけて真っ当なやり方を口にして溜め息吐くと、油断したことで声が漏れて片手で自身の口覆って)
ぜっったい許さねえ…。罰として一日味なしで食ってろ。バカが


なんでよりによって、こんな時はしっかり聞こえてるんだよ。意味が分からねえ…(クソと小さく悪態ついて天を仰ぎ)


04/23 23:09    

46  江指白花◆1PY8EfNYAK


血は出さないようになるべく気をつけるってだけで捕食はさせてもらえたらな…って。んっ…美味しい。(相手の腕に手を添えては夢中になって首を舐めリップ音立てながら胸元まで顔を移動させると音を立てて吸い付き)
あたしも可愛いと思うけど…なんて冗談。ちょっとからかいたくなっただけ。

あんたがお礼言うのって貴重だし覚えてたって良いでしょ?(相変わらず口元に笑み浮かべ)


04/22 21:15    

45  皇寺燈我◆f0LFbQ5R9v

おい?言ってることとやってる事が矛盾してるだろ、このバカが。っ…さっさとしろ。変な時にそうなったら俺が困る(ボタン外して胸元はだけさせ赤く染まる頬隠すように顔背けて)
どっかのバカがかわいいとか言ってたの忘れたのか?

俺の秘密をバラされても困るからだ、勘違いするな。…チッ…忘れろ。


04/22 18:15    

44  江指白花◆1PY8EfNYAK


あんたのこと出来るだけ傷つけたくないから暴走はしたくないな。普通のご飯を食べるのも良いんだけど…やっぱりそれだけじゃ満たされないんだよね。(相手と距離を詰めると首に顔を近づけぺろりと舐めて)
見ちゃったら忘れられないでしょ、別に恥ずかしがる事ないのに。

…一応世話になってるからさ。へ〜、皇寺もちゃんとお礼言えるんだ?(にやにや)


04/21 10:53    

43  皇寺燈我◆f0LFbQ5R9v


血だって気付いたら、お前の理性が残るかも不安だしな。こうやって会った時は食べたいのは用意してやる。見た事わすれろ!いいな?
お前の良いところでもあるのは確かではあるんだけどな。………ありがとう(ぽそ)



04/20 06:57    


スレッド一覧  

通報・削除依頼  ► 

雑談趣味別なりきりアダルト
全カテゴリ一覧

… ヒトリゴト …

 TOP

(C)i-eden